長女の "タソ" ・ 次女の "リンゴ" ・三女の " ルン " とともに、育児をもっと楽しむための情報ブログ

たそりんご

たそりんごファミリーに新しいメンバーが加わりました。

絵日記

2018
11/20

[記事公開日] 2018/11/20

改めましてこんにちは。管理人のtasoringoです。
2015年5月6日に1つ目の記事を公開し、早くも3年と6ヶ月が経過しました。
最近絵日記をご無沙汰していました。
新しくパパがiPadとApple Pencilを買ってくれて、お絵かきを手軽にできるようになったので、
これからどんどん練習してこっちも充実させていきたい所存です。
(ちなみに今までは古〜いiPadに市販のタッチペンを使用してお絵かきしていました。)
さてさて。Instagramとパパの絵日記には既に登場しているのですが、
この度たそりんご家に三女が誕生しました!

ベビーのハンドルネームは、 ” ルン ” です。
本名の最後の文字が「る」なので、そのまま ” ルン ” です。(パパ案)
タソは薄毛ちゃんだったのですが、リンゴは人並み程度の毛量。
そしてルンは物凄いドフサフサ!!!!
モンチッチぐらいドフサフサ!!!!!!!!
助産師さんにも「髪の毛フサフサやね〜」と言われるくらいなので相当フサフサなのでしょう。
そんなキャワタンな我が家の新しいメンバー、ルンちゃん。
これからチョクチョク登場していくと思うので、今後とも新体制の ” たそりんご ” をよろしく願致します。