長女の "タソ" ・ 次女の "リンゴ" ・三女の " ルン " とともに、育児をもっと楽しむための情報ブログ

たそりんご

リンゴのとさか2

絵日記

2015
10/12

[記事公開日] 2015/10/12

最近タソの画力が上がってきた。
2カラーせんせいでいろいろ描いてるんだけど、面白い作品を見せてくれた。
「リンゴちゃんできた~♪」
私は驚愕した。

 

 

 

 

 

タソ画伯のリンゴ

 

やっぱりちゃんとリンゴのとさかあるーーーーー!!!
タソから見てもリンゴの特徴は、重力に逆らう頭頂部の髪の毛なんだね。
「リンゴちゃんの髪の毛やでー。」
どっからどうみてもこれはリンゴである。間違いない、ソックリだ。
それにしても、いつになったらこのとさかは落ち着くのだろうか。
日によっては ” スネ夫 ” のような前傾ヘアースタイルの時もあるんだけどね。
いつまでとさかは成長するのかしら。